人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍の布絵


  よ こ が お 
by yosienoainonunoe

藍の布絵 2016-4-2

ホームページを作るのは簡単だと言う
載せる写真が無い
デジカメの調子が悪い
キタムラカメラで見て貰ったが故障だという・・・・・002.gif
預けると日にちがかかる・・・・・
その場でスマホの説明を聞く
前から家でもインターネットをやりたいと思って居たので
一週刊考えて008.gif買ってしまった008.gif
サア使い切るか?(払えるか002.gif

ソロソロ ”ホームページ用” ”作品集用”
に良い写真を用意してもいいかな

写真修正  今年中に出来るか?
ブログ・・・・・週一?になるかなー

用意だけはして置かねば・・ねッ006.gif


セーラ服の少女 バルーン遊び 影を動かしました006.gif

すみれさん
手作りヨーグルト復活しましたよ
100均の入れ物は ヤッパ弱い ジャムのビンにしました
三つ作って食べてるよ~

ソレに・・・・
暫く 店頭から消えていた(二年くらいかな?)
梅味ザラメ付きの柿の種(100円安くて唯一好んで頂いているお菓子)
見つけました003.gif
今度お土産に持っていきまァ~す008.gif


藍の布絵 2016-4-2_d0257096_14252056.jpg

藍の布絵 2016-4-2_d0257096_1417650.jpg

このセット50枚?作ったが?ハテサテ仕上がるか・・・・・
アップリケの作品の写真を撮るのに大方引出し アイロンをかけてはいるが
まあ大変005.gif部屋中アップリケだらけ
何時方付くか・・・・・そんな時nさんが来るという
”足の踏み場もない” というと  ”座れればいい” という
オマケに話が弾んでkさんも呼び ”楽しい時を過ごした”
アー・・何とか?ならないかなー(ボヤキ・・・)
モー  アップリケなんていらない005.gif時々思うときあり033.gif




by yosienoainonunoe | 2016-04-22 13:54
<< 藍の布絵 2016-5-1 藍の布絵 2016-4-1 >>